アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女子です、1週間ほど前に彼氏ができました。相手は2個上の今年新社会人です。
私から好意があったわけではありませんが、相手がとても好意を表してくれたので、好きじゃないけど付き合ってみようかなと思い、おつきあいを始めました
そして付き合ってから初めて彼のお家にお泊まりした時に、初めて経験しました
正直すごくいい!と思わず、痛かった記憶が強く、今思うと会うたびにしたいとは思いません
それよりも、ぎゅーやキスをしている方が幸せです
それを伝えたところ、相手は悲しい。好きだからこそしたくなる。と言っていました
そのあたりの意見が違うことにとてもショックを受けていました
正直、そんなにきにすること?と思いましたが、本人からしたら、またしたいという私の言葉が欲しかったのかなぁと思います
しかし、私は初めてだったこともあり、本人が言う「好きだからこそしたくなる」と言う気持ちにまで行くほどのレベルでもないから、そこに同意見を求めないで欲しくなかった、理解して欲しかったと思います
また、相手は早くイチャイチャしたいとか、バリアンリゾートいきたいとか言っていて、ただやりたいだけなんじゃ…本当に好きじゃないんじゃ…と不安になります
でも本当に私を好きなのかなぁと思う節もあり、相手を疑ってしまいます。
主に次のようです
本当に好きじゃない…?
・早くイチャイチャしたい(エッチしたい)と言う
・ホテルに行きたがる
・夜遅くに電話したいと言ったら、明日仕事だからと拒否された
・本当に好きだったら、会うたびにしたいと言った私の言葉を受容してくれるのでは
本当に好いてくれてるかも…?
・行為中にすきだよと何度も言ってくれる
・すきだからこそしたくなると言う言葉
・初めての経験の私を何度も気にかけてくれる
・もうやだと言ったらすぐにやめてくれた
・仕事のお昼休みや、仕事終わり、夜は返信を必ず返してくれる(だいたい返信早い)
正直私は、意見の相違を感じた時や、つまらないなと思った時にもう既に「めんどくさい。別れてもいいや、この人に時間もお金も使うのが無駄かもしれない」と思います
でも会いたいなとふと思う時もあります
これが好きの感情からくるからなのかすらわかりません。
なんだか自分の気持ちも、相手の考えも疑ってしまっています
友達には、お互いまだ分かり合えてない段階で別れたいと言うのはもったいないといわれました
付き合ってまだ1週間で壁にぶち当たっています
長くなりましたが、私は「好きだからしたくなるのは本気か」「相手は本当に私のことが好きなのか、ただやりたいだけなのか、客観的な意見」「今の段階で今後もおつきあいを考えて行くべきか、もしそうなら私はどういった努力をするべきか」の3点です。
ご意見がいただけるようであればどうかよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• なるほど…やはりそうですよね
    正直なところ、彼は下を触った後終わりにしてくれました
    しかし、私は好奇心から、自分から指を入れて欲しいと言いました
    二本入れたあと、エッチしてもいい?と聞いてきて、私も承諾して、行為に及んだといった形です
    この場合も、やはり大切に思う相手なら、男性だとセーブするものなのでしょうか

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 18:17

A 回答 (3件)

私は彼に近い考え方です。

好きだからしたいです。男性とは違い経験を重ねて女性は行為の良さが分かってきます。大好きな彼との行為は凄く幸せを感じます。でも今までの彼にはここまで思わなかったので相性もあるかもしれません。私はあなたの文章から彼はあなたを本当に好きだと感じました。行為への価値観は人それぞれなので、あなたがこの先楽しめるならいいんですがそうでないとどんどん溝ができてしまいます。疑うから行為も楽しめません。本当に愛されていると素直に思って抱かれてみて下さい。幸せを感じられたらいいですね(^-^)
    • 0

好きの基準が違うんでしょうね。

したい=好き
っていう人もいると思いますよ。

ちょっとわかりにくい言い方に
なってしまいますが、

もし彼がそれに近いとしたら、
彼が言う「好き」は本心だけれど、
あなたが思う「好き」の気持ちは、
彼にはないのかもしれません。

そういった、意見や価値観の違いが、
ただめんどくさいだけのものであるとか、
その部分だけはどうしても無理とかなら、
別れてもいいと思います。

一方、歩み寄りたいと言う気持ちがあるなら、
価値観の違いも含めて、
お互いに理解し合う姿勢は必要でしょうね。

その場合は、
相手に理解して欲しいと願うより、
自分が先に相手を理解しようとする。
それが鉄則ですよ。
    • 0

大切に真剣に相手を思っていたら僕だったらお付き合いしてすぐの行為は慎みます。

お付き合いして行為におよぶ事はお相手の事をよく知ってからにした方がよかったですね。
こんな事を申してしまい、お気を悪くさせてごめんなさい。
男性は特に若い方は射精が気持ち良いと思ってます。
心が成長してくると相手の事を一番に考えるようになっていきます。
その男性はまだまだですよ。
女性との行為はLoveです。意味をしっかりわきまえて下さいね。
お相手を大事に思いかけがえのない人となってする行為です。男性と女性の考え方は違いますね。
経験となりましたね。これからは自分を大切にして下さいね。
この回答への補足あり
    • 0