街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。
中学の時は2年間同じクラスでよく話していて、仲はよかっです。
そして、2週間ほど前に久々に連絡を取りアウトレットに行くことになりました。
昨日アウトレットに行ってきて帰り際にもしよければ付き合わない?と僕が告白をしました。
そしたら、え、いきなり?と言われて考えさせてと言われました。
そして、連絡でちゃんと考えるからまた連絡するねと言われました。
これは脈はどうですか?
やっぱり、考えさせてと言われたらダメなんですかね。。
ちなみに彼女は彼氏はいなく、年は21です。

A 回答 (1件)

いきなりだったからそりゃ考える時間はほしいよ?


これがきっかけで好きだという事が相手に伝わったから真剣に考えてくれてると思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
振られました

お礼日時:2018/06/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!