プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじの 恋愛のところに 「心の絆を切るな」ってあったのですが、これって好きな人と目が合うことを言っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

「心の絆」は目が合うことではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、心の絆とはなんですか?
具体的にお願いします。

お礼日時:2018/06/16 21:12

そうではないと思います・・・。



思い続けろってことではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたがそう思ったならそれであっていると思います。

おみくじってのは漠然としていて読んだものの解釈になりますから。ただ、そのおみくじが当たっているかどうかは別の話ですが。
    • good
    • 1

〉では、心の絆とはなんですか?




離れていても、言葉に頼らなくても感じられる「絆」ではないかと思います。心で感じるものなので、具体的に表すのは難しいですが。
    • good
    • 0

目が合うことを言っているのであれば、それは恋愛からは遠ざかるけど、いわゆるメンチ斬りとかですよね~。


心とくれば、対照的なのは、カラダって事だと思いますけど、そう考えると、「カラダの絆は切れても、良いお付き合いは続けておいたほうが、何かと都合が良いのでは?」 と言う事なのかな ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!