アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になっている人がいます。3年ぶりに再会した男友達です。(連絡を取ったのも3年ぶり。)その人と、最近2人きりでご飯に行きました。

その際、なんとなくこの人とはこれからも一緒にいるような気がするという不思議な感覚になりました。また、自分でもよく分からないのですが、なぜか その人なら全てを信用できる気がします。

私は、その人と一緒にいると安心しますし、その人を大事にしたいという気持ちになります。

また、ふとした瞬間(仕事の休憩時間や家でぼーっとした時など)に、なんとなく会いたいなぁと思ってしまうこともあります。

このような感じで、その人のことは人として大好きです。ただ正直 恋愛感情も含めての好きなのかどうかが分からず、戸惑っています。

私は、その男友達のことが恋愛感情も含めて好きになっていると思いますか?

拙い文章で申し訳ありません。皆さまのご意見を頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

あなたの今の状態が、まさしく、恋愛感情です。

その人に連絡を取って、あなたの素直な気持ちを伝えましょう。
女からそんなことは、等と遠慮する時代ではありません。
自分の幸せは自分の行動でつかみ取るものです。
タナボタなんて、100年待っても有りませんよ。
    • 0