電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iOSアプリでsophiaという質問アプリでtwitterで登録するができません。
利用規約にチェックを入れてtwitterで登録できません。
facebookで登録しないとできないのでしょうか?
機種はiPhone5cです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

https://syncer.jp/twitter-how-to-create-account
長文回答になっています。
Twitter
Twitterの公式アプリをインストールしてください。
発売日: 2009年10月10日 / 料金: 0円
Twitter
Phone版
Android版

メールアドレス実際に利用できる、メールアドレスが必要です。メールアドレスは、このメールアドレスは、主に4つの用途で利用されます。1つ目に、Twitterからのお知らせが届きます。メルマガのようなものですね。これは設定で届かないようにすることができます。2つ目に、あなたがアカウントのパスワードを忘れた時などの連絡先になります。3つ目に、二段階認証のログイン用コードの送信先になります。これについては、今は気にしないで大丈夫です。4つ目に、あなたのメールアドレスを知っている人が、そのメールアドレスを元に、あなたのユーザーアカウントを検索することができるようになります。これが嫌な場合、誰にも知られていないメールアドレスを利用するか、設定で検索されるのを拒否することができます。電話番号2014年冬頃から、アカウント作成時に電話番号の入力、認証を求められるようになりました。これは、迷惑行為を抑えるための施策だと思います。複数のアカウント間で、同じ電話番号を登録することはできません。「電話番号を1つしか持ってない人は1つのアカウントしか作れないか?」という疑問が浮かぶと思いますが、アカウント作成後、そのアカウントに紐づいた電話番号を削除することができます。削除後、再び、その電話番号で他のアカウントを作成することが可能です。基本的にメールアドレスと仕組みは同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
登録できました。

Twitterはプラウザから登録制なので、アプリでは登録が出来ません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリしかないのにどのようにしてブラウザから登録するのですか?