【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

嫌な思いをする方もいると思います。
中絶の話です。
執着心に壊れそうです
四月にゴムが破れ、アフターピルをのみましたが
飲むのが遅く妊娠しました。
産みたい気持ちもありましたが、彼と話し合いお互いの家庭の事情や、いろいろなことから
中絶することになりました。
中絶の日が決まったのですが、彼が仕事の休みをとれないことから1人で行きました。帰りはタクシーでかえりました。彼はそれから毎日会ってくれています。彼なりにできることがそれしかないと。その気持ちはとてもありがたく嬉しいのですが、仕事を休んでくれなかったことや
中絶のことから気持ちが不安定で、あたってしまったり
責めてしまいます。お互いの責任で彼だけが悪いわけではないことも頭でわかっていても気持ちがついていきません。情緒が乱れて、悲しい気持ちや罪悪感、未だに不正出血などするので将来的に子供が欲しいとなった時にできるのかなどの不安から、しんどいです。当たり前のことだと思うのですが、彼との気持ちの差に目がいってしまいます。妊娠当初や、中絶して間もない頃はそんな私の乱れも大丈夫だよ。仕方ないよといってくれてたのですが、
最近は、俺がどれだけこうやって会ってもマイナスにしかなっていないような気がする。私のほしい言葉がわからないからこうやっていってほしい。俺もしんどいなど言われることも、どうしてあなたがしんどいの、病院もついてきてくれたことないのに。や、彼は自分が休みの時は病院にもついていけると言ってくれるのですが、どうして私が合わせないといけないのか、病院も予約制なのでいける日が決まっているのに。など自分をわかってわかって!!という気持ちがとても今私は強く、彼が何をしてくれても全く満たされなくて、彼に嫌われてしまう。という気持ちも強くて、でもこの今の色んな不安を消すこともできず
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

中絶しても将来的に子供が出来なくなる事はほぼないと思います。

彼はとてもあなたの事を想っていて優しいと感じましたよ。男の人は仕事を大事にしてないと将来的にダメだと思う。生活かかってきますからね。
あなたの不安な気持ちもわかりますが、2人で話し合って堕ろす事を決めたのならば彼ばかりを責めてもしょうがなくないですか?
今回の事は気持ちに整理を付けて、きちんと彼と向き合って欲しいなーと、後悔しないように...
    • 1

結婚は出来ないの?

お互いの親には言ったの?
    • 0