電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ロングから、ショートにしましたけど、好きな方から、髪型の事何も言われません。男性は、あまり言わないんですか?

A 回答 (3件)

ふれてはいけない事、と誤解してるかも?



軽い男なら即いいます。
    • good
    • 1

彼にとっては言う必要がないから言わないだけであって


おしゃべりで人の外見ばかり見る人はすぐに言うよ。

あ、今日の服装いつもとちがうね、

とか

あ?

カバン変えたの?

とか、

こんなこといちいち言う男もどうかと思うけどね。

ま、言われてイラッてならなければそれで良いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってくる人程軽いですね!そう言われますと!

お礼日時:2018/06/15 21:17

恥ずかしかったとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!