dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です
ガリガリ体型なのに顔だけ少しぽっちゃりしていることに昔から悩んでいたんですが、浮腫みだということに気づきました。
乾燥肌でめっちゃ近くで見ないとわからないくらいのニキビが顔全体にところどころあるんですけど小顔ローラー使っても平気ですか?

小顔ローラーやマッサージ以外にも浮腫みにくくなる食事とか生活方法があったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 浮腫みという意味がよく分かりません。
    顔の脂肪が一時的に増えてるんですか?

    ガリガリで体重を増やそうと思うんですが、浮腫みなら顔はあまり太らないですか?

      補足日時:2018/06/15 22:36

A 回答 (1件)

ちゃんと寝てるふん?


新陳代謝が悪くてふん 水分で膨らむのかもふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも寝るの3時とかですねー
昨日から12時までに寝るように気をつけてますけど、新人代謝をよくするにはどうすればいいですか?
あと、普段何時くらいに寝てますか?

お礼日時:2018/06/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!