アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あわよくばを狙ってる男性の特徴教えてください

A 回答 (5件)

とりあえず、女の子に声をかける奴かな。

でも意外とどうでもよい子には声かけないだよね。
    • good
    • 1

とにかく質問してくる。

    • good
    • 0

みんなそう、人間だもの。

    • good
    • 1

おまたにちんちんのある人です。

    • good
    • 1

彼氏に振られた子とか、なんか悩んでる子とかいたらそういう考えになるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!