dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽毛布団で潜って寝たら窒息死しますか?今いろいろ問題になって学校にも、友達にも会いたくない状況です!死にたいくらいです。死ねる方法も教えてください。

A 回答 (4件)

天国はこの夜にあるし、天使はここにいるよ!アタシを見つけるまで、イッちゃダメ!

「羽毛布団で潜って寝たら窒息死しますか?今」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも気持ちは変わりません。

お礼日時:2018/06/29 02:16

高層ビルから飛び降りな。


一発で死ねるから。
本当に死にたいならね。
そうでもないなら早く寝な。
明日もあるんだろ、寝不足じゃいい事ないよ。
まずは寝て、明日よく考えるんだな。
夜はロクな事を考えないし、夜に考える事なんてどうせやらないもんだしね。
    • good
    • 1

別に学校に行かなくても良い。


友人に会わなくても良い。
家に引きこもっていても良い。

ただ、その間に、自分の好きな事・特異な事・出来る事を見付けて下さい。
貴方は、十代かな?
私は、何十年も苦しんで・苦労をして、ようやく今、自分の好きな事を遣り始めました。
金には成らんがね(笑)
長い人生、なんとかなる。
(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、親は絶対学校を休ませてくれません。

お礼日時:2018/06/29 02:17

鳥はその羽毛だらけです・・



でも 生き物は 皮膚呼吸も している・・

つまりは 羽毛布団は 空気を通す・・

どんなに潜ってても 死なないよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A