プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもの通勤電車で以前は週4ぐらいで乗っていた男性が。

同じ電車に乗る見ず知らずの女性に好意を持つようになり。
その女性もなんか自分のこと見てくるようになって。


それ以降は週2とかでしかその電車に乗らなくなったというのは、好意があってあえて回数減らしているということも考えられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

因みに、好意があるのなら、同じ電車に乗りたいのでわざわざ回数なんて減らしませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直じゃない、そっけない態度の男性はそういうこともするのかなと思いました。

お礼日時:2018/06/16 19:09

勘違いもいいところです。

ジロジロ見てくる見ず知らずの男が電車に居たら、気持ち悪くて他の時間に乗りますよ。
> その女性もなんか自分のこと見てくるようになって。
そりゃ、ジロジロ見られたら気になって見てしまいます。ストーカーと勘違いされてる可能性もあるので気を付けてください。
    • good
    • 0

ないない。

ないない。たまたま何かの事情か、逆に気持ち悪くて逃げている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直じゃない、そっけない態度の男性はそういうこともするのかなと思いました。

お礼日時:2018/06/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!