プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピースにこのキャップは変でしょうか??

「このワンピースにこのキャップは変でしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

このワンピースには


合いません‼️
帽子はいらなあよ
ワンピースがかわいそうだよ‼️
    • good
    • 0

合わない。



なんでカジュアルなキャップに
エレガント路線のワンピースなんですか。

ちょうど落としどころのあるようなものなら別ですが
これはそれぞれに振り切れているので。だめでしょ
    • good
    • 0

絶対変です!被らない方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
麦わら帽子被った方がいいですよね

お礼日時:2018/06/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!