アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全長14.5cm、太さ1.1cmの棒状で、透明な部分には0.2mlごとに1mlまでメモリが振ってあって僅かに油滴のようなものが残っています。先端部も油で少しベトベトしています。先端部にはまるシリコンのキャップが付いていて、写真には写ってませんがキャップの先端に直径1mmくらいの小さな穴が開いています。中央部に付いている銀色のボタンはを押してみましたが特に変化はありませんでした。
これ何に使うものかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
(macから投稿したら画像がうまくアップできなかったのでWindowsから再投稿しました)

「これ何に使うものかわかる方いらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (2件)

これですか?


https://www.ecig-vapo.com/kanger-e-smart-starter …

電子タバコみたいですよ。
    • good
    • 1

おぉ まさにそれですね! ありがとうございました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!