アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に自然消滅を狙われてました。

一年ほど付き合った仲で、平凡ながらもまあ仲良くやってるつもりでした。そして先月も普通に遊びの予定を立てたりしてたのですが、6月に入ってからパッタリ連絡がなくなり。
私はどうしたらいいのか、何かきっかけあって気持ちが離れたのか、もしくは単に仕事が忙しいのか、不安でイライラしてました。

それからしばらくして「もしかしたら自然消滅を狙われてるかも」と思い、やり場のない怒りがでてきて、しかもよく考えたら彼とは偶然の出会いで付き合い始めたので職場も違うし共通の友人もいない。LINE一つの繋がりでした。しらばっくれて雲隠れされてもおかしくない、と焦って電話をかけまくったところようやく一度応答がありました。
もうあまり興味がなくなったとのことでした。

それでも電話一本での別れは許せないと言って
ひとまず明日会って話すように約束しました。

もう別れることは決定ですが、
何を話せばいいでしょうか。
またわたしの気持ちはぐちゃぐちゃで、とても腹立たしくて腹立たしくてたまらないです。
気持ちの整理を上手くつけるのにはどうしたらいいでしょうか!?
何を言えばスッキリできるでしょうか??

時間がないですがみなさん教えてください!

A 回答 (6件)

狙った時点で、自然消滅じゃないし、


片方が別れたくないと執着している時点で、自然消滅じゃない。

付き合いとは、付き合うのも、別れるのも、自由。気持ちが離れたのなら、諦めるしかありませんが、最後にちゃんと話すべきでしょうね。

気持ちの整理などつきませんよ。スッキリも無理です。惚れたに理由がないと同じぐらい、ふられたら悲しく、辛いものです。
でも受け止めるしかないし、時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

オマ●コ汁を顔にぶっかけて、別れましょう

    • good
    • 0

何かを言ったところで、あなたの気持ちはスッキリしないと思いますよ。


一方的に言葉を伝えるだけで人はスッキリしません。相手の反応があってこそです。
必死に言いたいことを全て伝えたとして、相手がますます冷めた態度だった時余計に腹立たしくなりませんか?
なんの連絡もなしに関係を断とうとするような相手です。あなたの言葉は彼の心には響かないでサラリと流されてしまう可能性が高いと思います。
今の穏やかではない心境で難しいとは思うのですが、彼のことを忘れて自分の時間を楽しんだ方がよっぽどスッキリとした気持ちになりますし、自分のためにもなります。
    • good
    • 0

あなたは、言いたいことを言ってスッキリしたいのはわかりますが、スッキリするのはあなただけで相手の気持ちは、とっくに離れてると思いますけど。

このまま自然消滅のがいいんじゃないですか?
それで、いつか相手から連絡あった時は、あなたにまだその気があれば、会って話せば?
    • good
    • 0

言いたい事を全部言ってスッキリして下さい。

    • good
    • 0

貴方が興奮すればするほど相手は冷静に貴方のことを見てます。


半年後、一年後、と振り返ったとき自分を恥じないよう落ち着いてね。
少し無理してでもキレイに別れたほうがいいですよ。
今スッキリするよりも後々スッキリするほうが良くないですか?

もしこれまでのお付き合いの中で
あの時は自分が悪かったな…と思う事があれば謝罪しておきましょう。
最後は感謝の一言も忘れずに。
腹立たしい時はその分プライドをしっかりもってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!