プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイセクシャルの女の子に告白されました。当方女です。
最初から一目惚れだったそうです。本当に顔がタイプで、付き合ってくださいとまで言われましたが、うまくはぐらかしました。「いまの○○の顔が好きだから、絶対整形しないでね!性格もありのままで、そのまんまでいてね」と言われました。とっても嬉しかったのですが、できることなら男性から言われてみたかったです…(^◇^;)

いま、私には好きな男性がいるのですがうまくいってません。
女の子にはこんなに好かれてるのにどうして肝心の異性からは好かれないんでしょうか…笑
また、同性から告白される人ってどんな特徴があるのでしょうか?
私の全てを受け入れてくれる彼女のような友人を持てたことに本当に感謝します。でも、肝心の好きな人とうまくいかなくて悲しいです…笑

A 回答 (1件)

ウチも、'女,ですが…女でありながら、'女,が大好きで、


(ちなみに、'男,も…ドッチやねんっ❕)
今、ちょこちょこ行きつけの'熟女,を好きになってしまい、コクろうと思っても、なかなか、勇気が出なく、遠くから、見つめてるだけです。

うぅ~ん…為になるかどうか…自信が無いのですが、
ウチも、ある、過去に通院していた、'院長,先生のコトが好きになってしまい、コクってみたことはコクったのですが、白黒の返事は、無くて、待ちぼうけです。
はっっきり言って、心がとても、痛いです。
要するに、ウチも、'片思い,の身ですから、気持ちは、大変、解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!