プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。昨日自分のお尻から毛が生えていることに気がついてしまいました。これは普通のことなんですか?また、その毛を抜いたりしているのでしょうか?抜く時はどうしてますか?

A 回答 (4件)

個人差があるが、特別珍しいことでもないよ。


抜くかどうかも個人によって違うよ、
    • good
    • 1

穴の周りじゃなく下の方なんだ!


産毛みたいなのかな?ごめんね恥ずかしいのに答えてもらって(^_^;)
    • good
    • 1

借金取りに厳しく取り立てられることを「尻の毛まで抜かれる」と言います。



普通のことです。

ヘアサイクルがありますから、自然に生えてきて自然に抜けるを繰り返します。
    • good
    • 2

お尻のどの辺?


説明しにくいとは思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻の下の方に短く生えています、、

お礼日時:2018/06/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています