dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンを買う時に、お尻部分が
ピチピチとゆったりはどちらが良いですか❓️

A 回答 (3件)

ゆったり。

    • good
    • 1

スラックスなら、ゆとりある方で。


ジーパンなら、ピチピチで、体のライン強調でいいよ。
ジャージでは中間かもね。
    • good
    • 0

どちらも見た目がよろしくありません。


時間をかけて、どの形(デザイン)やサイズなら体型にあっているかを研究すると良いでしょう。
一度でもちょうど良いズボンがあったら、同じ形状をとことん探し続けるのです。
尻の頂点をとんがらせるように半分に折りたたむ事で、股上の高さやら、ゆるゆるかキツキツかが結構わかります(ヒップラインよりももを見ると良い)。
私はジャージみたいなズボンはお尻も、腰周りから太ももにかけてパッツンパッツンなのに、自分が決めているデザインはお尻が余るわけでなし「細い」と言われます。
制服をワンサイズ落とした時と、UNIQLOで見つけました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!