アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートなんですが、SNSでたまたま見た女性が掲示板で本名、住所、顔写真、SNSを晒されてアカウント消す→作り直すを数回  勤務先を晒される
尻軽等色々書かれる。

今の時代恨みを買うと怖いです
もし自分がされたらどのくらいの精神ダメージ負うかと思いますか?
自分も恨みを買ってされないようにしたいので

A 回答 (1件)

すごく傷つきますし、家族や、知人に見られたらと考えると、気を病む位の事件で御座います。



SNSの誹謗中傷で、自ら命を経ってしまう方もおられる状況で御座います故、人間関係が広い方程、ダメージがあると存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!