プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイルよくなりたいです

どこをどうやって改善すればよいでしょうか?

「スタイルよくなりたいです どこをどうやっ」の質問画像

A 回答 (4件)

筋力トレーニングでメリハリを付けるのがいいかと思います。


よく筋トレするとマッチョになるとか言っている方がいますが、そんな簡単に筋肉は付きません。
メリハリをつけるには上から肩を付ける事によりスキっとしたシルエットと腕がスラっと伸びる印象に変わります。
腹筋周りを鍛える事により、スッキリしたお腹とクビれを作れます。
スクワットで腹筋とお尻を鍛えお尻を上げたりする事もできます。

筋力トレーニングにより代謝も上がりますし、食事内容にも興味が出て本当の意味でのダイエットをする事ができるのが最大のメリットです。
食事制限だけでは脂肪を落とすにはいいですが、スタイルが良くなるわけではないので食事と平行して筋トレで理想の形を作る方がいいと思います。
    • good
    • 0

自信を持ってください。



 スタイルいいですよ。
    • good
    • 0

バランス取れた良い体形じゃないですか!、



猫背では無いし、ヒップラインも綺麗だし、手も長い、足のバランスも、

余計事かも知れませんが、
立ち姿の時に(歩く時も)お尻の穴に力を入れる事を常に意識されてると、
お尻の高さが2㌢は上がります、当然姿勢も良くなります、
歩く時は、目線を先で3㌢程に置いて、足を出す感覚では無く腰を前に出す様にすれば良いですよ。
    • good
    • 1

美容クリニックで胸をデカくする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!