アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスについてです。

右耳5個
左耳2個

このバランスはおかしいでしょうか??

A 回答 (4件)

親からもらっただいじな体をなぜ傷つけるのですか?

    • good
    • 1

バランス以前にピアスは好きになれません。

    • good
    • 0

女88号ということは女性ですか?


女性なら両耳に開いていて、左が偶数だとレズビアンのサインですよ。
バランス以前に…欧米とかではよく知られていますが、
日本人でも誤解を受けるかもしれません。
男性なら右奇数だから問題無いですが。
    • good
    • 0

それを



アンバランス
といいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!