アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女性に不細工ブスはいなくないですか?見たことないです。

A 回答 (5件)

マナーの悪い人はたくさんいますけどね〜男女問わず。

    • good
    • 1

それは先入観では。

中国行ってみなさい。
    • good
    • 3

おっと



実は私は
日本でも中国人の顔のタイプが好きであることに
自分で気がつきました

みなさん
目が大きいのがいいとか
二重がいいとか
言っておりますが
なぜか私は
中国人の女性のようなタイプの顔が
なかなか好みなんですね

これは
まわりの人に話しても
なかなか理解されないようで
おかげで
このタイプの顔の女性は
いつも男性が見逃しているようで
まわりに男性がいなくてガラガラです

当の本人も
日本の男性の好みとは違うので
なかなかいけてる顔であることに
自分では気がついていないようです

みなさん
気がつきませんように
願うばかりです
    • good
    • 0

>中国人の女性に不細工ブスはいなくないですか?


腐るほどいるよ。

>見たことないです。
目が悪いのか、運が悪いのか、はたまた趣味が悪いのかですね。
    • good
    • 3

ワタシには中国人の知人が沢山おります。



家族付き合いしている人もおります。

中国へは何度も出かけています。

不細工な女性は、ちゃんと存在しますよ。


ただ、中国人女性は、姿勢が良いです。
肉食、ベッド生活ですから脚も長いです。

なによりも、気が強いので、凛とした雰囲気が
あります。

作家の邱永漢氏によると、中国人女性の気の強さは
世界一だそうです。

どこの国も自殺の大部分は男ですが、中国だけは
女性が多いのです。
これは気が強いのあまり、抗議の自殺が多いためだ
と言われています。

そういうことから、不細工が少ないように
感じるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!