プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいますが、飲みに誘われ、さしのみすることに!私は、友達として、お互いアラサーだし二人で飲むことは、たびたびあるので!
彼氏がいるとは伝えました。相手は、なんとなく、好意があるみたいでしたが。

お礼メールは、送ったがいいで

しょうか??
食事や、送ってもらった、お礼は、恋愛感情抜きで、社会人として、送るべきとは思うのですが。お互い28才大人ですので!色々考えてしまいます。お礼くらいはしたがいいのかなあとか!

A 回答 (3件)

相手が舞い上がってしまう可能性がないとも言えないので

送るにしてもお礼の文のあとに、「いいお店でしたね、次は彼を連れて行ってあげたいです」くらいは書いて釘を刺したほうがいいかと
    • 0

あなたは、彼が他の女性とさしのみ許可してるんですよね。

自分だけが異性と飲みにいくわけじゃなくて。

その後、例えば彼が女性とラインやりとりして
昨日はありがとう、楽しかった~なんて言葉交わしても一切気にしないですよね?

社会人としてのやりとりですからね、例え誤解をうむようなやりとり、酔った勢いでもたれかかっても、多少は仕方ないんですよね。さらに深い関係になるかもしれないリスクありますけどね、二人きりって。

私は、相手が恐らくこちらに好意があるなとわかったら
二度と行きませんし、その時にお礼したはずですので、その後はしません。

あなたはそういう相手と感じながら、後日お礼もして、今後も行くのですよね?

お礼メール位で悩まなきゃいけない関係なら、逆に怖いですよ。
もはや、男女関係なく友達感覚なら、その場で
ありがとね!で終わるのに。

そのあとにやりとりしようとするって下心ある感じにしか見えない。
    • 0

お礼は送った方がいいと思いますが、向こうに友達以上の気持ちがあるならさしのみは今後やめた方がいいのでは。

• 0