アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です

どうして食事に誘っておいて大丈夫ですと返事したらとたんに連絡をしなくなるのでしょうか?
嫌でも失礼なので嘘をついてブッチするんですか?
電話もしたいと言ってきて、それ以降無視です。

会う約束もしていて、平気でブッチできるもんですか?
それとも、電話もその日とは限らず、会う約束の近くになったら連絡くるもんですかね?毎日来ていたのに急にこなくなりました。普通にLINEしていただけなんですが…

A 回答 (2件)

次が見つかっただけじゃない?簡単なこと。

    • good
    • 0

社交辞令で言ったら本気にされたからスルーされたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令で向こうから会う日を指定してきますか?

お礼日時:2018/06/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!