アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

タクヤの娘の髪を下ろした写真見たけど

超若い時のタクヤに似てて、

でよく見ると、沢尻エリカにも似てて、

タクヤとエリカを割った顔ですね。

ってことは超美形ですよね。

昔、タクヤは顔をいじったっていう噂があったけど、これで整形疑惑は晴れましたね。

どう見てもタクヤにしか見えないので

綺麗可愛いではなくて

イケメンの顔した少女

略して

イケじょ(女)

この表現がピッタリだと思う。

A 回答 (1件)

うん、そっくり。


顔は工藤静香に似なくて良かったね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!