1つだけ過去を変えられるとしたら?

中距離恋愛、電車で往復二時間です。

休みの都合上、私から行くんですが
私は月2回あえればいいです。

でも、彼はもっと会いたいといって困ってます。
会いたくないわけじゃないけど、行くのは私なので
、いろいろ言って片道だしてくれることにはなりましたが、正直それもどうなんだと思ってます。

行かないと言ったら、機嫌が悪くなるし
会いたいと言ってくれるのはうれしいですが

会いたいほうのペースに合わせるほうがいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

片方に負担がかかりすぎると、ストレス、不満になりますので、その状況に納得出来ないのであれば、怒りながらとか、喧嘩腰で話をするのではなく、下から


「たまには私のとこにもあいにきてほしいな」
と言ってみてください。

このままだと雲行きが怪しくしかなりません・・・
    • good
    • 0

一旦、かわいく「会いに来てくれたらいつでも会えるよ♡」と言って様子を伺いましょう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいく..ちょっとできる気がしなくて;

向こうも夕方からくることになってとなると
大変で;休みの関係でいつでも会えないんですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 11:26

何故相手から会いに来ないんでしょうか?


毎回会いに行って金銭的、時間的負担が大きいのであれば相手から会いに来るか往復代負担してもらうべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも問題があってこれないのであまり言えなくて
片道負担するのでもなんで?って感じででもだしてもらってて往復はだしてくれないと思います;
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 11:24

反対に来てもらうことはできないのですか??

    • good
    • 0

往復出してもらって下さい。

当然ですよ。

会いたいわ、自分からは行かないわ、
そんな勝手な人はほっときましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!