プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは人の話最後まで聞かないで暴言を吐く奴しかいないの?私がなりすまししてもまだ嘘言って迷惑かけてないからなりすましやめろとか言われる権利ないよね?

A 回答 (1件)

ちょっと意味解らないんですが。



なりすまし自体が迷惑行為なので、その人の言い分が正しいかと思いますが?
なりすまし自体に『勘違いさせる』という悪意が明確にある以上、意識的にやっているのなら悪いのはあなただと思います。

そのなりすましに、他人が納得出来る理由があればそれを訴えればよく、他人に迷惑がかからない方向性で利用すれば良いのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!