アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の旦那とはデキ婚です。
私は旦那一筋でしたが、旦那には他にも女がいました。
私以外に2人も彼女がいました。
妊娠してからも、関係を持たれていました。
今は無理矢理私が切らせましたが。
たまたま私が妊娠したから私を選んだんでしょうか。
誰でも良かったのかな…

質問者からの補足コメント

  • 同時に妊娠していたら、どうしていたんでしょう。
    過去にも妊娠させた経験があるようで、隠し子がいます。

      補足日時:2018/06/19 17:37

A 回答 (11件中1~10件)

>旦那には他にも女がいました


それを承知の上で結婚したのですから、今更他人にそんな愚痴を言うのは如何かと思います。

>たまたま私が妊娠したから私を選んだんでしょうか。
これに回答出来るのは当事者だけでしょう。
ただし、あなた自身が「デキ婚です」と書いていますから、出来心で結婚したと言うことなのかも知れません。
    • good
    • 1

そうです。

そういう男性は、一生なおらない、ただの、浮気性デス。
    • good
    • 0

結局別れたから何の慰めにもならないけど、私の元旦那も恐ろしくモテる男で常に浮気してたけど、別れる時は号泣で土下座して別れたくないと言ってましたよ。



なので、人によるけど浮気するからと言って本命が誰でもいいかと言うとそうじゃない人が多いです。

ってのも、私は前職が浮気調査専門探偵 してたから、その後の話として、浮気を沢山する人の方が本命がしっかりしてるんですよね。
別れる時あがくのもこのタイプですね。
不倫相手こっぴどく捨てるのもこのタイプ。

だから、誰でもいいかと言うとそうではないですよ!
    • good
    • 2

過去にも妊娠出産させていてその女性とは入籍せずあなたとは結婚したのですから誰でも良いのとは違います。


ご主人が資産家なら一夫多妻制的になっていたかもしれませんが。
同時期に何人も好きになる人、現実に存在しますし黙っているだけで男性に多いようです。
自分に正直、はた迷惑な旦那ですね。
他の女性のことはあなたが無理矢理でも切って別れたのなら今は良しとしましょう。
ベビー用品を一緒に買いに行ったり立ち会い出産にして父親の自覚持たせると良いです。
女癖が悪い人は意外に愛情深いですからお子さんが産まれたらきっとメロメロですよ。
隠し子が気になりますが責任取るか上手く逃げるかご主人が何とかするのであなたは元気な赤ちゃんご出産くださいね。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

どうせまた外で女を作り、妊娠したら泥沼化するでしょう。
隠し子の養育費はどうしているのでしょう?
妊娠させた自分を反省し、傷の浅いうちに別れては?
    • good
    • 0

誰でもいいから


三人と付き合えたのよ

で、たまたま妊娠したから、、

なんて言いたくなるような男ね。
まさか隠し子ね。最低だわ

覚悟はしておいた方がいいかもしれない(~O~;)
    • good
    • 1

隠し子がいるってことは、ご主人は養育費を払っているの?


妻なんだからご主人の戸籍謄本、全部洗い出してみれば??
生まれてから現在までの戸籍謄本です。
県外に戸籍があった場合、その役所に電話でお願いすれば郵送してくれますよ。
隠し子じゃなくて婚姻歴があるのかもしれないし。

同時に妊娠したら・・・
あちこちに養育費を払えるほど高収入なの?
って言うか、あなたがそんな男性でも結婚したのか、ということの方が大事じゃない??
まぁ、でも、この人と思ったから結婚したんだよね。

私の前夫も私との結婚前から不倫していて、結婚後も私を殴るフリで威嚇して、W不倫だけでなく色々と勝手気ままにやっていました。
結婚したから不倫以外の数々の裏の顔を知り、結果的に離婚を選択したわけです。
とことん嫌いにならないと離婚できなかったかもしれません。

とにかく、ご主人に隠し子のことをどう思っているか等、きちんと話し合った方がいいと思いますよ。
隠し子に対する想いから、ご主人の人間性ももっとよく分かるかもしれないから。
    • good
    • 0

過去も子供をもうけているのに結婚しなかった、あなたとは結婚した、つまりあなたは結婚したいと思う相手だったのではないでしょうか。


結婚には生涯大きな責任を伴いますから、誰でも良かったなどありえないです。
    • good
    • 0

そりゃ切れたように見えても切れてないでしょう、多分。



結婚前に女癖に気付かなかったのでしょうか。
おそらく一生直らないでしょう。
同時に3人と付き合うってことは相当なもんですよ。

個人的な意見として女好きの男は籍入れるべきじゃないと思いますね。
女好きなら好きで未婚のまま女をどんどん変えていけば被害が最小限だと思うんですがね。
    • good
    • 0

「やられた」と思ってるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!