プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどうしてもおじいちゃんにしか見えません。


ドンファンの事件で疑問に思ったことです。
21歳の嫁と77歳の旦那……

頭にはハテナでいっぱいです。

私は看護師をしていますが
沢山のご老人と毎日関わる機会があります。

どうしても私はそういう風に?恋愛対象に?
絶対見れません。
この職業柄、失礼なことを言っていると思いますが
どうしてもおじいちゃんです。

金目当てだとドンファンの事件では言われていますが
私も正直思います。

本気で20前半の方々が
お金の目的なしで
70歳、いや60歳代の方を好きになることなんて
あるのでしょうか。
たしかに今のご老人の方々は元気な方が多く、
年より若く見えることも多いですが、
それでもおじいちゃんはおじいちゃん。
そのような感情は20前半のうちは
生まれない自信があります。

好きになるものでしょうか。
ご意見ください。

A 回答 (9件)

この女性も おじいちゃんしか見えなかったと思うよ


でも お金と夫婦になる 事を秤にかけた時 お金が勝ってしまったんだね
    • good
    • 0

お金目当てでしょうね。

男女の関係もなかったみたいですよ。その歳で、年配の人に対して好きという感情でないです、私だったら。
    • good
    • 0

普通は無いかもねえふんぶはふん


でもあの人 結構若いかもふんぶはふん
リッチだと魅力的かもだけれどふんむかっ

ただ女癖悪い人はちょっとねえふんぶはふん
でも お気の毒でしたふん・・
    • good
    • 0

月100万



お小遣いくれると言われたら

なびいてしまったんだろうね
    • good
    • 0

相続税でごっそり持っていかれるにしても資産50億ときけば飛びつくもんじゃないでしょうか。



性風俗嬢は相手となる客を選べませんからときには死にかけのジジイも相手にせねばなりません。
日本中には高収入の日当を目当てにそういういかがわしい店で働いている人がたくさんいるわけで、カネさえ手に入るなら結婚だって躊躇しないと思いますよ。
    • good
    • 1

女は金目当て。


男は見栄を張りたい。
オムツをしている男と結婚はしないだろう普通?
(*´Д`)
    • good
    • 1

好きなわけないでしょ。

お金のため、どうせそう長くないうちに死んでくれるから、あとは莫大な遺産で一生安泰、割り切った関係です。「用事」が済んだら東京に逃げ帰っていたと報道されています。

さらに報道によればアダルトビデオ数本に出演してたと言われています。きょうび1本出たからってそう儲かるわけじゃなし、どうせ己の性を切り売りするなら金持ちの爺ちゃんに売ったほうが割がいいということでしょう。
    • good
    • 0

71歳ですが、近づいてくる女性(21~75歳まで)は、結構いますけど。

もちろん、自分の娘年齢以下の女性には、手をだしませんが。「ちょっと待てよ、俺、70も超えて、あんたのお父さんのお父さんの歳やで」で宣言してるんですが。「歳なんか関係ない」って娘っ子もいます。

年金も最低に近い隠居生活者(金なし貧乏人)、チビ、ハゲ、極端な短足でキモい顔なんですが。旅行は大好きでそこら中に行ってるので、話題だけは豊富です。でも、耳鳴りがあるので、騒音の場所は大嫌いで、静かなところしか行かないんですけね。SEXだって、1ヶ月でも2ヵ月でも交わりなしでも平気で、お風呂で背中流してくれるだけ、朝目が覚めれば、足があたるくらいで十分に満足。

今まで自宅に泊って行かれたり、一緒に旅行した女性は、爺ちゃんの傍が一番安心できるってことらしいです。甲斐性のある立派なダンナ・娘さんと仲良く同居しているちゃんと同居している美人奥様も1週間お泊りに。娘さんに「お母さん、男の人一人暮らしの家でもう4泊もしているよ」連絡、写真も送り、娘さんをビックリさせていました。

恋愛とかじゃなく、爺ちゃんの傍にいると、何もしなくとも、とにかく落ち着く、平和に感じる、幸せに感じる、ってことじゃないでしょうかね。

あの殺された爺ちゃんは、とにかく金の力で若い子を、寵うのが好きな爺で、ドンフアンでなく変態爺の方だと思います。下の方のコントロールができずにオシッコ・ウンチ垂れ流しでオシメ常用の爺に、知り合った数時間で一目惚れになり、恋愛関係だけでお世話してあげようと思うような女性なんかいないですよ。
    • good
    • 0

女性は言ってましたよ。


結婚したら、月100万円お小遣いもらえるなら、正直 美味しい話だなってね。そのドンファンは、今迄 4000人の女性と関わり、女性に30億使ったそうですよ。ご自分で言っていました。
なので、その男性の顔がお金に見え
財産目当てで、割り切って結婚したんでしょうね(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!