人生のプチ美学を教えてください!!

本命の彼女がいる男性と同棲しています

彼と彼女はお互いの休前日から彼の家で過ごし、その間私は自宅に帰ります
彼女が帰ると私を自宅に迎えに来ます
彼がアホなのは明確ですが、たぶん気付いてない彼女もアホに見えます
1番アホは私ですが、アホ彼女の残した手紙や写真を自分の携帯に保存し、共通の友人とお酒のアテにしています

このアホ男はなにがしたいんでしょうか?
どんなイタズラを仕掛けたらもっと楽しめるでしょうか?

A 回答 (6件)

それで、あなたが 納得しているのなら、いいのでは。


後々どうなろうが、自己責任。
精々今のうちに、身も心も 楽しんで下さい。
人生一度っきり、好きな様にすればいい。

わたしが、その男なら ウハウハだね。でも、未来が見えない。
    • good
    • 2

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
    • good
    • 0

その男はただの寂しがりやさん。

誰かと居ないと死ぬのでは?バイタリティーのある生活してますね。ある意味男の鏡。絶対なりたくないけど。楽しみ方としては、彼女と鉢合わせが楽しめると思います。多分、修羅場と化すと思われ、楽しみがいはあると思います。
貴女は好きだから一緒に居るのですよね?
それであるば、略奪愛も面白いと思いますよ。
彼女から取ってやりましょうよ!
    • good
    • 1

「彼がアホなのは明確ですが、たぶん気付いてない彼女もアホに見えます1番アホは私です」


これが答えかと思います。
あなたは彼を好きな気持ちもわかりますが、2番目でなんか虚しくないですか?
    • good
    • 2

あなたは、アホではなく、馬鹿です。

    • good
    • 2

私は1番あなたがなにがしたいのか謎です。


2番目でもいいから彼といたいのか、2番目でいる状況を楽しんでるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています