アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて辛いです
原因は、彼女のムカつく所が許せなかったことを怒鳴ってしまったことです。

同棲していたのですが、料理は私任せ食器は全部私が洗う。

飲みに行く頻度が高く私との時間を取ろうとしない。
その他、自己中な発言をする事に溜まり溜まってしまったストレスを爆発させてしまいました。

怒鳴る人は私は、嫌いと話合いの時間をもうけましたが、結局やり直し出来ませんでした。

謝って謝って謝って

感情的になってごめんね。

て謝ったんですが、別れてしまいました。

もう本気で、やり直ししたくないそうです。

辛くて、辛くて、自分が感情的にならずに話していれば変わったのかなて

ずっとずっと、後悔してます。

死にたいです。辛くて

何でもいいので、アドバイス下さい。
すいません

A 回答 (8件)

男として、なんか女々しくて情けない。


そこに原因があると思うよ。
    • good
    • 1

私も元ダンナに怒鳴られて、その理由が私からしたら理不尽で納得できずに別れました。

他にも理由はありましたが...愛情も情も一気に冷めました。
彼女の気持ちわかります。
    • good
    • 0

原因は彼女かも知れませんが、それで途中まで成り立っていたんですよね?



嫌なら早い段階で「話し合い」をするべきでした。
男性の「怒鳴る」というのは、女性からしたら恐怖です。
怒りが声になり、手が出る…に感情がコントロールできなければだんだんエスカレートします。

その彼女もあなたも別れて正解。

私も怒鳴られた経験ありますが、その時点で恐怖しかなく別れを告げたら暴力、その後警察呼びました。
それほど、男性の怒鳴るって怖いんです。やり直さなくて正解です。

あなたはこれを教訓に、「話し合い」ができる人になりましょう。
    • good
    • 2

あなたは、彼女のムカつく所が許せず怒鳴ってしまった。


彼女は、怒鳴る人が嫌い。

お互いに別れて正解だったってことですね。
彼女に問題があったかもしれないけど、彼女の別れるという判断は正しい。

あきらめましょう。
    • good
    • 2

一生我慢出来ればいいんですが


遅かれ早かれ結果は同じだと
思います。前を向いて生きてください
大丈夫です。
    • good
    • 3

その彼女とのちのち一緒になっても今のままですよ。


あなたとの時間を大切にしようとしないなら家庭も大切にできません。

同棲するくらい好きだったのだから辛いでしょうが解放された!と前向きに考えてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒鳴ってしまった自分が感情的になってしまった自分が辛い。思い出もいっぱい作ったのに

お礼日時:2018/06/20 14:04

同棲でそんなにグダグダじゃこの先思いやられます


主夫みたいですね。。
世の中の奥様はあなたみたいな気持ちなんですよ。。
別れて良かったと思いますが。
また同じことの繰り返しになりますよ
やり直したら
そこはもうきっぱり諦めて前に進みましょう
    • good
    • 2

やり直した所で、また同じ事が起こるのが目に見えてる。



彼女に原因があるよ。
誰だって、そんな彼女だと爆発する。
別れて正解。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!