プロが教えるわが家の防犯対策術!

自家製ダレなどの日付など書いて貼るシール。
この商品名、何でしたっけ?(^◇^;)
百均に出かけた夫に電話で頼もうと思ってますが、ど忘れして名前が出て来ません。

よろしくお願いします。

「ど忘れしました(泣)」の質問画像

A 回答 (7件)

「カバーフィルム付きタックシー 3色枠入り」 かもしれません


参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 13:23

タックラベル(保護シート付?)


 https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/000004 …

「凡そのサイズ」「枠の色」「保護シートの有無」も伝えておいた方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/06/20 13:15

名前はタックインデックスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/06/20 13:20

LINEでこの画像送ったら、とりあえず解決✨

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は携帯持たがらず、LINEもやってないのですよ。

お礼日時:2018/06/20 13:21

文字抜けしてしまったので再度失礼します



「カバーフィルム付きタックシール 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お陰様で解決いたしました。

お礼日時:2018/06/20 13:22

ネームラベル、ネームシール、見出しラベル、タイトルシール?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なネームアイデアありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/06/20 13:24

「自家製ダレなどの日付など書いて貼るシール。

」で伝わるんじゃないですかね?(゚∀゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ多分違うものを買って来そうでして……(^_^;)店員さんに伝わる正式名を伝えたくて。(^^)

お礼日時:2018/06/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!