プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚し、不倫がバレて、
嫁が相手に慰謝料貰って、その後も
お小遣い0、GPSつける、携帯解約、休みの日は子供の世話
などその他にも償い条件を出されても
離婚しないのはなぜだと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

全て投げ捨てて離婚する勇気がないのでしょう。

それに不倫した側から離婚の申し出は出来ないですから。離婚できないから奥様の仕打ちに耐えてるだけですね。小遣い0なら間違いなくサラ金にてを出してるでしょう。デキ婚や不倫するって事は理性の欠片もない人種ですから小遣い0、携帯無し、GPSなどされて当然ではないかと思います。
    • good
    • 0

相手(不倫相手)に小遣い無いとかGPS付けられてるとか


ウソついてるだけしゃないの?

じゃなければ
嫁の事が本気で好き…
なのでしょう
    • good
    • 0

子供の為だけですね。

    • good
    • 0

子供が可哀想だからでは?


くそな旦那でも子供には父親だし…
別れて生活費を稼がなきゃならないなら裏切った分一生かけて償え!
と、思ってるのでは?
子供が巣だったら慰謝料もらって熟年離婚してくれるんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたは、嫁なの?不倫相手なの?



仕返しをしてるつもりなのかもしれないけど、いずれ虚しくなるような気がする。

あまりやり過ぎると、心が離れるだけのような。

修復したいなら、違うやり方にしないと、破綻するねー

家庭に癒しが感じられないのに、帰ってくるご主人様はいません。

奥様次第で、何とでもなりますよ?

可愛い奥様にならないとね
    • good
    • 0

結局家庭がいいのかな。


その家庭があったから、安心して不倫できたのかもね!
奴隷みたいになっても手放したくない家庭なんじゃない?
他人には分からない良さがあるのですよ。
質問者さんは不倫相手ですか?
奥様ですか?
    • good
    • 0

今はヒステリックな配偶者を鎮めるために我慢。

いずれ破綻しますよ。
そのような出来損ないの配偶者と良好な関係は作れませんから。
    • good
    • 3

嫁との関係修復に努めているのかな。

    • good
    • 0

修復をしたいという事でしょう。

償い条件を実行するのと離婚することは正反対の事です。信用を取り戻すまでは何らかの罰則はやむなしと思います。
    • good
    • 1

だって、離婚よほどのことがないとできないでしょ


有責者側からの離婚要求は基本的に通らないことが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!