アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○ちゃんとLINEしてるとスマホが気になって仕方ない、と男性に言われました。

これはどういう意味ですか?私としていて楽しいってことですか?

A 回答 (2件)

まぁ、わざわざ本人に言ってるくらいですから、「待ち遠しい」って意味だと受け取っていいかもしれませんね。



もし「頻度が多過ぎるし、内容も重いし、いつ来るかと気が休まらない」なんて意味なら、面と向かって「スマホが気になって仕方ない」なんて言わないと思いますから。
    • good
    • 0

「こういうことを言うと、俺のこと気にするだろうな」


という計算ずくのセリフ。

これで落とせればチョロイもんだし、
落とせなくても、ただの会話で出た言葉で流せるので、
デメリットが無い言ったもん勝ちのセリフですよね。

「私としていて楽しいってことですか?」
って考えをもたせられたことも、そのセリフの成果と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!