アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今清掃業に就いている25の女です。
清掃業に就いている方にご意見をいただけたらと思います。
どうして清掃業を選んだのですか?
どうして清掃業を続けているのですか?
率直にご意見をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

ピカピカにするためてす!

    • good
    • 0

私はブラック企業に潜入して改善活動をしてきました。


人間の清掃です。
今は高校生の就職アドバイザーをしている。 清掃しなくて良い人材を作るため。
ボランテイアで地区の公園と川の清掃を1人でしている。
1人でも多くの人に綺麗な自然に親しんでもらいたいために。笑顔が見たいため。
清掃業が嫌なの?
綺麗にしたら喜んでくれる人がいるのに。
美味しい料理を作ったら喜んでもらえる飲食業も同じこと。
全ての職業は誰かの為になるように頑張っている。
やりがいの無い仕事は人を騙して儲ける職業。詐欺師や違法行為で儲ける仕事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!