アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンパないって・・・
サッカー大迫選手を称賛した言葉として、今注目されてますね。

さてそれはともかく、皆さんの、ハンパないことって何ですか?

A 回答 (6件)

偏屈なところと頑固なところでしょうかね。


家内や息子どもからいつも「ハンパない」とは言われております。歳とともに進んで行くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も頑固かも知れません。
なおかつ理屈っぽいので大変です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:20

全部「ハンパ」の人生・・・・



・スキー:40数年かけてSAJ1級程度
・バレーボール:50年かけて未だに「レシーバー」オンリー。
・落語:40数年かけて、150噺ぐらいしか演題が出てこない。
・NFL:40数年かけて、未だに年間数試合しかTV観戦できない。(ポストシーズンぐらいは網羅しないと!)
・サッカー:年1回ぐらいしかスタジアム観戦できていない。
・ラグビー:2年に1回ぐらいしかスタジアム観戦できていない。
・スポーツ:野球、ゴルフ、バドミントン、卓球、水泳、ジョギング・・・、全て中途ハンパ!
・ギター:70年代アングラフォークの「スリーフィンガー」「アルペジオ」「コードストローク」のみ
・篠笛:祭りの演奏、10曲程度
・太鼓:祭りの太鼓、我流・・・。
・洋画:プログラム400冊程度。
・仕事:中途半端、以下!

まだまだ、「大迫!」の足元にも及びません・・・トホホッ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

広く浅くという感じでしょうか・・・
オールマイティとも言えるし、器用貧乏とも言えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:21

ハンパないほどペットを溺愛してます。

(甘やかしてはいません)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メリハリのある溺愛ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:24

音楽 ♪♯♭


大好き♡♡♡
です(^^)v

♪ あなたの事想うと
すごく胸があつくなるの
いつもはユーウツな雨も
サンバのリズムにきこえる〜

今の時期 ピッタリ✨

TV見てたら 流れて来ました…♬


ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、♪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

雨の日が楽しくなりますね。
もうすぐ梅雨が明けそうですが、名残惜しいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:25

私はハンパないほど、気が強いかもしれません。


旦那さんにも、世界最強だって言われます。。(^_^;)
私に慣れていると、こわい人いないって。。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、気が強いですか・・・
私の知り合いの女性も、おしなべて気が強いんです。
なぜか私の周りには、そういう女性しか寄ってきません。
きっと私が人畜無害だからかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:27

主人です。


半端ないほど馬鹿で……トホホホホ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おー、半端ないですか・・・
ではその分、回答者様の聡明さでカバーしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!