プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店でやるんじゃなくて、自分用にヘアメイクの技術を高めたいです。自分で独学も限界があるのと、そもそもセンスが良くないので何が似合うとかわかりません。プロの方に教えていただきたいんですが、働きながらそういうのを実践で学べるところってありますか?また今通っているという方は感想など教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私の書き方が曖昧で申し訳ありませんでした。働きながらというのは、ヘアメイク教えてもらう所ではなく、全く別の会社で働きながらという意味です。失礼しました。

      補足日時:2018/06/22 11:44

A 回答 (1件)

働かないで世界レベルなのを教えて貰えるは



栃木県 ナイスビューティクラブ  オーナーさん中々良い人ですよ

私の先輩が修行した店、何気にコンテストなど業界では知ってるようです

栃木県 ヘッドクリエーション
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!