電子書籍の厳選無料作品が豊富!

S⭕MSUNGの最新機種がヤ⭕オクで60000円~って、ありえますか?
出品者は88000円を上限で売るとのこと。発売してからわずかしか経っていないのに、何故手放すのか?
犯罪が絡んでたりはしていないものでしょうか?

A 回答 (3件)

・携帯・スマホのYouTuber,ブロガーでメーカー、ショップから貰った


・レビュー書いた、投稿したので不要になった
・好みでなかった、今なら高値で売れる
・家にその他スマホが20台以上ある

世の中にはいろんな人がいます。
犯罪目的かどうかは、その人の評価、過去の出品
落札を見れば、ある程度分かると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/06/26 09:51

好意的にとらえると、


「買ってみたものの、出品者氏は何らかの理由で気に入らなかった」とか、
「出品者氏はスマホマニアで、別の新しい端末が欲しくなった」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/06/26 09:53

犯罪は絡んでないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/06/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!