電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天オークションの出品について、知りたいのですが、出品者登録をして口座の登録も済ませたところです。
が、出品しようとすると、「管理者の都合により出品できない状態となっています」という旨の表示が出て、出品出来ません。
何か原因があると思うのですが、楽天自体登録したばかりで、何がなんだかわかりません。
考えられる原因としては、何があるのでしょうか?
このまま、出品出来るようにはならないのでしょうか。
どなたか経験のある方、ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

久しぶりに出品しようとクリックしたところ、同じ文字で拒否されました。

以前に購入した品が
代金支払い済みにもかかわらず、送付されなかったことについてくれーむをしたこと。
注文を受けていたのに気づかず、期限切れになったことがあります。
そのため、取引停止になったのなら、全ての会員を退会し、同時にそれら全てのポイントを
返却したいと考えています。樂天の回答を求めます。
    • 0

楽オク出品経験者です。

今試しに出品画面にアクセスしたら、普通に見れました。

今登録したばかりであれば、楽天側での本登録作業が遅れているとか・・・?
一日待ってみて同じ状況であれば、お問い合わせされることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど。そういうことも考えられるのですね。
出品者登録は昨日したのですが、口座の登録はついさっき行ったばかりなんです。
1日待って、改善がなかったら問い合わせてみたいと思います!
的確なアドバイスを頂き、ありがとうございます!