dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいIDでヤフオクに出品したのですが、出品者の情報欄に出品者名(私のID)が掲載されていません。
以前のIDは私のメルアドの前半部分だったため 新しいIDを取得しプレミア会員となり出品することにしました。 ただ新しいIDは 評価が0ですので 不用品をとても安い価格で出品して評価を 10位獲得したいと思い、出品しましたが 先ほど 見てみましたら、「出品者の情報」のところが「このオークションの統計情報」という名称になっていまして 出品者名 や 私の新しいID が表示されていないのです。
評価という項目自体も表示されていません。 ただ アクセス総数 0、ウオッチリスト 0 等が表示されているだけです。 新規に新しいIDで出品すると 出品者名が表示されないのがふつうなのでしょうか。
以前のIDはプレミアム会員をはずしてしまいました。 以前のIDの評価をプレミアム会員を外してもみることができるなら以前のIDで出品したいのですが。。
ヤフオク初心者です。
どうすれば出品者名が表示されるようになるのか 教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

自分が出品者なんだから、自分の出品IDでログインした状態で見れば、「出品者情報」は非表示の扱いです。

いちど、その出品IDからログアウトすれば、「出品者情報」が表示されます。 他の参加者からは、その「出品者情報」が表示されているはずです。
「新しいIDでヤフオクに出品したのですが、」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ぷぷさま

一度ログアウトし もう一つ別のIDをもっていますので それでログインしましたら ちゃんと新しいIDが表示され 新規 となっていました。!!
ほっとしました。 やれやれです。
昨日から ヤフオク出品がうまくいかなくてやっと出品できたと思ったらこれなので、落ち込んでしまいました。 まだあと10こ 出品するものがありますので これからまた取り掛かります。
本当にありがとうございました。!
助かりました。!