電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イーベイでアメリカの出品者を探しているのですが、IDとかで探せる方法はあるのでしょうか?あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

できますよ。

searchの下にAdvanced Searchがありますので、クリック。もし、次の画面の5段目にFrom specific sellers (enter sellers' user IDs)
が無ければ、下のほうにあるAdvanced Searchを再度クリック。すると、次の画面の5段目にあるはずです。その行の始めにある選択を、include にしておけば、IDの一部でも検索できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ジャストミートで出品者を探せました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

セラーのIDが分かっている場合はNo1さんの方法が便利だと思います。

そうでない場合は、アイテムのページのitem location(値段、終了時間などの下になります)を見ると出品者の居住地が分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。