プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで入札制限がかかっているのですが、どうしても欲しい品がいくつかあります。
新しいIDは作れないのですが、どうしたらいいでしょうか。
マイナス評価は、出品者に削除されて一方的につけられたものです。

A 回答 (3件)

知人10人に頼めば、1人ぐらいヤフオク常連者が居ます。



「>どうしても欲しい品」って事は、
土下座もするし、倍以上でも買うという意味ですよ!
他人に頼むのは辛いけど、知人に頼むぐらい楽勝で出来るでしょう。
(貴方の価値や仲間意識が試される時が来た!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の買えるものは安いものばかりで、人に知られるのが恥ずかしいです。

お礼日時:2022/09/27 12:29

家族や知り合いに代理で頼むのが一番ですね


自分のIDではどうしようもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人に手間をかけさせるのも気が引けますね

お礼日時:2022/09/27 12:28

新しいIDが作れないならどうにもできません


評価は今さら変えられないので、
どうにかしてID取る方法を模索した方が早いですよ
家族の電話番号を借りるとか。
あるいは友達に代理購入お願いするとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!