アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで評価が低い方の入札を断る機能はありませんか?
評価マイナスを断ることは可能だと思いますが新規や評価10以下を入札できない機能はありませんか?
商品紹介に書くしかできませんか?

A 回答 (3件)

機能はあります。

入札できないように。それから取り消しも出来ます。
    • good
    • 1

以下の項目はあります。



□ 総合評価で入札を制限する
評価の合計が-1以下の利用者は入札できなくなります。
□ 悪い評価の割合で入札を制限する
「非常に悪い」「悪い」の評価の割合が多い利用者は入札できなくなります。
□ 認証の有無で入札を制限する
本人確認などを行なっていない利用者は入札できなくなります。


よくあるパターンだと、
プロフィールと、商品説明に記載している人はいます。
「新規の方も含め、評価10以下の方の入札を取り消したり、落札をキャンセルする場合がありますので、入札する前に質問欄にご連絡してください。」
みたいな感じでしょうかね。

-------------
10以下でも丁寧な人は多いですけどね。
慣れ過ぎていないので、素早く決済してくれるし。
競り慣れていないからなのか、即決で買われる場合が多いですよw
まあ、放置も居ますけどね・・・それはベテランも同じ。

ちなみに、評価なんて1円の架空売買で相互評価している人が居るので・・・
    • good
    • 2

「入札を取り消す」という欄があるため、現在入札をいている方を取り消すことができますよ^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています