アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eBayでの落札ですが、今までは、送られて来たインボイスに「送金しました」と返信し、出品者からは「確認したよ」と(Re)でメールが帰って来ていました。ですが、「インボイスに返信しても出品者には届いていない筈」と知人に聞きました。そこでeBayの経験者さんに質問なのですが、インボイスに返信しても、届いてなかったのでしょうか???届いてるから(Re)で帰って来ていると思っていたのですが・・・eBay経験者の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

インボイスに返信していれば、きちんと出品者に届いていますよ。


出品者はインボイスをebayを通して送っていますが、
そのReplyの箇所には出品者のアドレスが入っていますので、100%確実に出品者にあなたからのメールは行っています。
ご安心を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!