プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出品を始めようと思いクレジットカードの登録をしたのですが、『Authorize Credit Card』を押すと次のようなメッセージが表記されるだけで登録が完了できません。

Please Create a Seller's Account
Before you sell on eBay, you'll need to open a seller's account for identification purposes.
Create a seller's account at no charge. It's fast and easy.

何度か同じことを繰り返していると今度はカスタマーセンターにメールをするようにとのメッセージが出てしまいました。

クレジットカードの番号等に間違いはないのですが、カードの種類によってはebayでは使用できないのでしょうか?

それともSeller's Account を登録する順番が間違っているのでしょうか?

以前にも別のIDで出品をしていたことがあるのですが、登録画面等が以前とは変わっているようで勝手がわからず困っています。

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、その後何らか進展ありましたか?

まず、tetujin07さんはイーベイに登録済み、完了していますか?

tetujin07さん、ご存知のこと思いますが、イーベイで出品をする場合、セラーになる場合にはイーベイ費用を支払うための金融機関を登録することが必要となり、その後でAuthorize、利用許可をするのではないかと思います。

tetujin07さんのマイイーベイで、Verify your identityなどのリンクありますか?多分、これを最初にするのではと思いますが。

こちら、役に立てばいいですね、試してみてください。うまくいくいけばいいですね。 
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございます。
当方のIDですが、イーベイに登録済みで半年ほど落札用に使用しているIDです。

マイイーベイにVerify your identityはありません。
HELPページからCreating a Seller's Accountを探したところ、Verify Your Identityの説明蘭はあるのですが、リンクが無いのでどこから登録するのかわかりません。

今日も違うクレジットカードでマイイーベイのPersonal Information→Credit cardで登録を試みましたがダメでした。

正直お手上げ状態です。