プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿みたいって思うかもしれませんが、聞いて下さい。

付き合ってない男性とのセックス中に「かわいい」「かわいくてずっと見ていられる」と何度も言って来たり。セックスしていない時も甘えられたりしました。

あと、帰る前に「本当はもっと一緒にいたかった。。」と何度も何度も言ってきました。「今度ゆっくり2人でアニメとか観たい」等、次会う話もしてくれました。

私は体の関係を持ってしまってもあまり相手のことを好きになることはありません。というか、一度もありませんでした。

だけど今回は違っていて…
彼に早く会いたくてたまりません。

彼とは会ったのは2回目です。
好きな物が結構似ていて、話は盛り上がります。

男性はやはりその場のノリで言うことが多いのでしょうか?彼の一言一言が嬉しくて、完全に舞い上がっている状態です。

客観的に見て自分でも馬鹿だなーと思いつつ、こういう風に質問してしまいました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

どうなんでしょうね。


人によると思いますが、
彼も本気かもしれないし、そうじゃないかもしれない
聞かないとわからないことですね
体の関係だけが嫌なら、ちゃんと話すことは話した方がいいと思いますよ。
キープするためだけの心無しの言葉の可能性もあります
    • good
    • 2

身体の関係なしの状況で会って、身体を求めてくるようなら、誰にでも言ってそうな気がします。



自分が、一緒にいて楽しいなら、それが一番だと思います
    • good
    • 1

相手の男性に訊いてみた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

まだ2回目だからもう少し様子見てから良さそうなら好きになって良いと思うよ。

    • good
    • 1

その場のノリで言うこともあるでしょうし、あなたのように、本気になって舞い上がっているかもしれませんから、ちゃんと彼に聞いてみたほうがいいと思いますよ。


聞かないで放っておいて、時間が経つと、今更ちゃんと付き合わなくてもいいかな、と思ってしまうかもしれませんから。

>「本当はもっと一緒にいたかった。。」
 私ももっと一緒にいたかったよ、と返しましたか?
 まずはそういうところから意思表示をしてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

>男性はやはりその場のノリで言うことが多いのでしょうか?


そうですね。

>彼の一言一言が嬉しくて、完全に舞い上がっている状態です。
そうやって舞い上がらせるのが目的なので、しっかり目的を達成されていて感心します。

そうしておけば、セフレとして良い仕事をしてくれますし、自分を好きでいる間は多少の無茶も許されるので、彼にとっては非常に都合が良いですからね。
    • good
    • 2

>その場のノリで言う


悪い言い方をすればそうですが、
その場を楽しんでいるってことです。

舞い上がるのは幸せってことですからいいことです。
ただ相手はそうではない、ってだけです。

いいんです。恋人な訳でもないしね。
まずは恋愛を楽しんでもらえればそれでOKです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!