アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに性格?がキツそうに見られます。
見た目の問題かと思います。
この人キツそうだなって人はどこを見てキツそうだなって思いますか?

A 回答 (6件)

イヤホンして、道の真ん中歩く、ぶつかりそうになる、謝るどころか、無反応。

    • good
    • 1

私は第一印象で、目つき、顔つきで判断してしまいますね。

その後は歩き方、所作をみますね。言葉数が少なくてもハッキリ物を言われる人もそうかな。
    • good
    • 2

やはり目ですよね。

    • good
    • 1

会話や行動がパキパキと切るような感じで物事を急ぐような感じは、仕切って要るようでキッそうに見えます。



話や行動に回りの間に合わせて見てはどうですか?

自分勝手の間は、キッく見えます。
    • good
    • 0

まわりの人と、目があった時なんか、にらみ返してくる人とかが、みられないかな?やっぱり目つきだよ!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

目つき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!