dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ高校の同級生と付き合って
同じ大学に通って会社は
それぞれ違うけど
そのまま長年の付き合いの末結婚して人いますか?

よく高校生のカップルを見かけるけど
何割のカップルが破局してるんだろうね。

ガチで付き合うと勉強がダメになりそうだけど。

そんなに器用に恋愛と受検を乗り越えられるのかな?

A 回答 (1件)

こんにちは。


高校時代の同級生に二組居ましたね。
高校3のとき同じクラスになって付き合いはじめ、同じ大学(二組共、国立大学)に合格し、会社が一緒だったかどうかは聞いていませんが、その後結婚。
一組はご主人が先に他界してしまいましたが、もう一組は今も同期会に夫婦揃って出席しています。

学年が異なるケースで、異なる大卒後の結婚はよくあるケースですが(かなりの数を知っています)、同級生に二組はさすがに珍しいケースではないかと思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかドラマみたいなストーリーだね。

しかも国立合格。

愛が硬かったのか2人とももともと頭が良いのか。

実際いるんですね。

おどろきー!

キャー!

その2組さんにめでたしー!

どんだけー!

げんじつー!

お礼日時:2018/06/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています