アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
彼氏と学びたいことが一緒なので同じ大学同じ学科同じコースに行こうと思ってます。
でも同じ大学に行くと関係崩れたりとかしないですか?
やっぱり長く続かないですか?

A 回答 (2件)

>同じ大学に行くと関係崩れたりとかしないですか?


しないですよ。
彼と一緒にいたいからと同じ大学に行くのはよくないと思いますが、たまたま自分のやりたいことが彼氏と同じなら、それは大丈夫でしょう。
むしろ、一緒にいたほうがいいと思いますよ。
でも、本当に、たまたま同じ、なんでしょうね?

わたくしごとですが。
昔、ある女性が、私のことを好きだったようで、進路を私と同じところに選んでくれたのですが。
私の成績が悪かったので、私が落ちてしまい、同じ進路に進めなかった、という苦い経験があります。
あのとき、同じ進路に進んでいたなら、彼女と付き合って、結婚していたかもしれないです。
人生の機微ですね・・・。
    • good
    • 2

いつも一緒にいるからといって壊れないわけじゃないですよ。



お互い相手のことをどれだけ必要としているかの問題ですから。

社会人になれば別々でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています