dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月になる彼氏とのことで悩んでいます。 私は現在大学4年生で彼氏は大学の先輩で今は社会人です。
私たちは大学のゼミ、同じ学内活動をしていたことから顔見知りではありました。
同じ趣味を持っていること、就職活動の相談を兼ねて彼を食事を誘い3回目のデートで彼から「一緒にいるととても落ち着くから付き合ってほしい。ゆっくり進んでいこう。」と言ってもらいお付き合いすることになりました。
そこで悩んでいることの件についてなのですが付き合う前はそこまで緊張せず、リラックスして話す事ができていました。
しかし「彼氏」になった途端変に意識してしまい会話が思うように続かず、目が合うだけで顔が熱くなってしまいます。
それに緊張しすぎて何を話そうか頭でグルグル考えてしまい、結局自滅って感じです。(性行為をしてもそれが続いています…)
時間任せで自然と慣れていくものなのでしょうか?また彼に重くならないように?軽く話しておくのはありだと思いますか?

A 回答 (3件)

なかなかウブでステキな女性なのではないですか。

変に意識せず、そういうことはあまり気にせず、緊張したままで接していればいいと思いますよ。彼も気づいてくれるでしょう。
『性行為をしてもそれが続いている』とありますが、2人はもうゼックスは経験済みなんですね。何回ぐらいセックスしたのかは知りませんが、これからセックスする時は彼にすべてを任せて(預けて)体を開いてみましょう。恥ずかしがらずに彼にしがみついてみることです。声を上げるのも我慢しないように‼︎
こんなこと(セックス)をしていても、貴方を前にすると緊張してしまう私。そんな私をどう思う?ーと彼に聞いてみてもいいでしょう。彼が体を重ねながらそんな貴女を目の当たりにすると、愛おしさでいっぱいになり、きっとしっかり抱きしめてくれると思いますよ。
それから2人の愛が始まるのです。心配しなくても彼が受け止めてくれるでしょう。
    • 0

いざという時【2分でできる】緊張対策とは - YouTube

• 0

男からすれば、緊張してくれるのは、ウブで可愛い

いつまでかな
慣れられちゃうと、新鮮さなく、いやですね、自然体くらいでストップ
    • 0