初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

明日 品川水族館まで無料バスで行くんですけど
大井町駅から乗ります

降りたら マリンショップで待ち合わせって
ことになってるんですけど
バスから降りたら 近くにマリンショップってあるんですか?

A 回答 (2件)

マリンショップとバス停は少し離れています。


バスを降りたら水族館の方へ遊歩道を歩いて行って
(水族館へ向かう人が多いので迷わないと思います)
水族館の建物のすぐ手前右側にマリンショップシーガルがあります。
https://goo.gl/maps/sCc47gCB8bs
    • good
    • 0

http://www.aquarium.gr.jp/guide/shop.html
お友達とちゃんと相談したほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!